親睦会BBQの御案内
接待部 Presents 親睦会BBQ 詳細決定
会場第1候補だった「忍字亭」ですが、既に他の会が予約済でしたので
事務所特設会場
となりました
天候にもよりますが、何処に宴席を設営するかは28日の準備会議で決めたいと思います。
こーゆーのは思いつきだけじゃダメだね
きちんと計画しませんとGWやお盆、年末年始はどこも会場がダブりますな。
今後は先手必勝で行きましょう
親睦会BBQの詳細です o(_ _)oペコッ
日時 5月2日(SUN)
時間 正午(昼12時)スタート
会場 事務所特設会場
会費 男¥2000
女¥1500
子供無料♪
近日中にメール登録された方と(メアド分かる)役員の方には案内も送ります。
参加される方は人数の詳細を27日までに連絡下さい
案内に返信
ブログにコメント
会長に直接
連絡手段は上記のいづれかでお願いしまーす
不参加の方もその旨連絡いただけると確認が省けるので助かります。
非常に助かります
今回はブログ見てる方、メール登録された方、役員の方にしか案内してませんので、他に連絡とれる方いましたら積極的に誘ってみて下さい
特に片貝在住者でいまだに連絡とれない方いますので、こーゆーラフな機会にきっかけ作りをお願いします。
さらに、新規会員となられる方を御存知の方は、これを期に誘って頂けると大変ありがたいです。
m(_ _)m
また、後日案内しますが、28日夜に準備会議を行います。
役員並びに参加される予定の方で準備にも参加してもいいよって方は集まって下さい
| 固定リンク
「42歳厄年」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント